« うまいもの | トップページ | BLACK EYED PEAS »

2004/11/07

落ち着いたけどPCさんが落ち着かない

俺はお出かけから帰宅してレオ君の散歩も終わったとこですわ。ようやく落ち着きました。
今日は柏をぐるぐるぐるぐる歩き回って食べ物屋探してみたけど、結局食べたいものはなんにもなくてどうでもよくなってきて、丸井地下にある蕎麦やで親子丼食べてみました。
高かったけど量があったなぁ。味もそこそこだったし。
そのあと漫画喫茶でデスノート4巻と20世紀少年17巻とMONSTER読みまくってきたわ。ぜんぜん終わらないです。モンスター。12巻までなんとか読んだけど。今日1巻から読んだわけじゃないですぞ。
で、帰ってきてすぐレオ君のお散歩。今日は走りすぎてわき腹痛みましたわ。「寒くなったねぇ」なんてどこぞのおばちゃんの立ち話が聞こえる中、短パンにシャツ1枚で走りまくってたよ。そしてまた現在半裸です。
で、PCさんなんだけどWMIを終了させるだのいってエラー報告がでやがります。再起動しても立ち上げなおしてもね。朝はアトラスって地図立ち上がらないし。
こりゃMacのオバカサポセンに壊されたかもしれないね~。やたらとシャットダウンさせられたからなぁ。
ちとチェックしとかないとな~。

|

« うまいもの | トップページ | BLACK EYED PEAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1889911

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたけどPCさんが落ち着かない:

« うまいもの | トップページ | BLACK EYED PEAS »