« 格闘技な夜 | トップページ | 徒歩で歩き回ってきた »

2004/11/01

今朝も雷で

目覚めましたわ。ごろごろごろごろーーーーーーーーん。
なが~い音でしたなぁ。
そのあともうだうだしてたら警官やら熊やらエイリアンやらヤンキーやらがでてくる夢を見ておりました。
楽しかったのでおきたくなかったですがレオ君の鳴き声も聞こえました。
鳴きかたからするとウンコしたいのかなぁと思ったので起きてまたすぐ散歩行きました。
寝ぼけたままダッシュは仕事のときにやるとカラダによくないですが、仕事じゃないときにやるとすがすがしい気持ちになります。
さて、今日も雨降りですな。寒くないのはいいんだけど。
いろんな振込みをしないといけないんでした。全部やってしまおうっと。

|

« 格闘技な夜 | トップページ | 徒歩で歩き回ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1827365

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も雷で:

« 格闘技な夜 | トップページ | 徒歩で歩き回ってきた »