« あらま | トップページ | よく鳴く »

2004/11/24

お風呂上がって

ケガしてしまったところ消毒して、絆創膏貼ろうと探したら見当たらなかったよ。
どうやらなくなってしまったらしいです。
貼らなくてもいいんだけど布団とかに血がつくのがわかってるのでイヤだなぁと急遽着替えて買いに行ってきたわ。
なんだか裸で処置していたらおなか壊れてきちゃったよ。
気にせずBig Aに買いに行きましたわ。
そしたら駐車場でガキがケンカしておりました。
といっても殴り合いまでいってるわけでなく、友達同士っぽいのでほっときました。
「なんでマジギレしてんだよ!」「ムカツクだろうよ!」とか言い合ってるのが聞こえましたわ。
あんまり目立つ場所でケンカするなよ~って思いながら寒いからさっさと帰ってきましたわ。
お風呂はいって消毒したら痛みがさらに復活したね~。ズキズキズキズキ。いやだいやだ・・・。

|

« あらま | トップページ | よく鳴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2048315

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂上がって:

« あらま | トップページ | よく鳴く »