« さてお出かけ | トップページ | ぐっすり寝た »

2004/11/25

缶チューハイ呑みながら帰宅

今日は渋谷クラブクアトロでHOPE OF THE STATESのライブ見てきましたわ。
これから感想書かないとなぁ。
今日は渋谷で立ち飲み入ろうかと思ってたんだけど一軒みっけたとこは混みこみで入れなかったよ。
行くのが遅くなってしまったので飲みはあきらめて飯屋探してたらインドカレーの食べ放題をセンター街でみつけて入ってみましたわ。
店員さんもインド人?らしき方々で感じよかったんだけど、味はイマイチだったかな~。
東京WALKERに載ったみたいなことも載ってたけどたいしたことなかったなぁ。サンバルスープなんてのもあったけどなんかようわからん味でおいしくなかったし。
思ったより辛いね~なんていいながら食べてたギャルがおったけど、何を食べてそう思ったのかわかりませぬ。
あとは途中で警察が3人ぐらいできて事情聴取してたわ。店長さんを店外に出してね。
ちと気になるけどそれほど問題なさげだったなぁ。
ライブは楽しく終了して、なんとなくツタヤよったらインディーズ音楽の中古DVD発見したわ。
わが親戚のいるマーガレットズロースが出てたから買いたかったしそいつを買って帰宅したわ。
電車の中では見事によだれたらしながら寝てましたわ。
ジャンバーの内側に垂れてたので誰も気づいてないだろうけどね~。
今現在はお風呂あがって傷口の消毒したところです。
消毒しおわったあとだからか激しく痛いよ~。むかつきますわ。
結局数えたらケガしたのは擦り傷が大きいの2ついれて5箇所、打ち身が1箇所って感じだわ。
はよ治れ~。

|

« さてお出かけ | トップページ | ぐっすり寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2057186

この記事へのトラックバック一覧です: 缶チューハイ呑みながら帰宅:

« さてお出かけ | トップページ | ぐっすり寝た »