« ぐっすり寝た | トップページ | また呑んでもうた »

2004/11/25

何だろ?

こないだ掃除した原因でもあるんだけど、部屋に異物が転がってるんだよね。
直径2mmぐらいのガラス球体みたいなのが部屋に転がってるんだよね。
ガラスじゃなくてプラスチックかもしれないけど。
ぜんぜん心当たりがないんだよね~。なんかキーホルダーみたいなのがばらけたのなら銀色だろうけどきれいな透明なんだよね。
別に虫の卵とかそんなんではないのはみたらすぐわかるんだけどなぁ。
だいたい虫が卵うむほど汚くしてないしなぁ。
CDケースか何かの破片かなぁとか思うけど、そのわりには全部丸いんだよね。だいたいケース壊してないし。
誰かわが部屋にまいてるのかねぇ?

|

« ぐっすり寝た | トップページ | また呑んでもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2062119

この記事へのトラックバック一覧です: 何だろ?:

« ぐっすり寝た | トップページ | また呑んでもうた »