« また呑んでもうた | トップページ | おじいちゃん »

2004/11/25

どうやら

ちょこっと風邪をひいたっぽいなぁ。
別に咳がでるわけでもないんだけどノドが変ですなぁ。イガイガする寸前って感じです。
今日もそんな中半裸でベース弾いたりしてたんだけどね。さすがに風邪引きかけてたのわかったので服着て弾いてたんだけど、なんだかしっくりこなくて脱いじゃいましたわ。それで悪化したのかもしれんけどね~。
今日はおかんに傷をみせたら病院いけ言われました。保険証ないんだよね~。行きたくもないし。
結局なんだかわからん抗生薬塗られて終わりましたが。前に病院で働いてたから変な薬とか知ってるのかも。
風邪悪化してもらいたくないなぁ。栄養ドリンクでも飲んでおこうかねぇ?こないだ10本500円のやつ買ってきたしなぁ。

|

« また呑んでもうた | トップページ | おじいちゃん »

コメント

ohhh nice info VRy interesting to read through it?

投稿: London | 2014/02/09 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2068540

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« また呑んでもうた | トップページ | おじいちゃん »