« 目の前に光る三角形 | トップページ | 野菜でおなかいっぱい »

2004/11/26

ペに群がる

なんとなくTVつけたらやってたニュースがそれでした。なんかがっくり。
カタカナにしてもひらがなにしても「ペ」ですなぁ。どうでもええですが。
出待ちのファンが将棋倒しになって倒れたらしいですな。
お金持ちなおばちゃんどもがグッズを買って経済潤うんだし悪くないけど、周りで見てる人は引いてるんじゃないかなぁ?
来年ぐらいには見向きもされなくなってるような気もしないでもないんだけど・・・。

|

« 目の前に光る三角形 | トップページ | 野菜でおなかいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2075015

この記事へのトラックバック一覧です: ペに群がる:

« 目の前に光る三角形 | トップページ | 野菜でおなかいっぱい »