« 野菜でおなかいっぱい | トップページ | 現実的な悪夢で早起き »

2004/11/26

傷もふさがってきた、かな?

お風呂上がって手と足の傷口の消毒しましたわ。
ひとまず足はあまり痛みもなくなってきたのでそろそろ治るだろうな。まだ膿んでるけどね。
すぐに膝立ち歩きしてしまうので注意ですが。
手のほうはどうなんだろ?
だんだん傷口の周囲から痛くなくなってきているけど、その中心部分だけあきらかに色がちがう部分があってそこが痛いねぇ。
白っぽく見えるんだけどね、そこがお肉でてしまったのかもしれないねぇ。
こちらもよくなってきてはいるけど足よりかかりそうだなぁ。
腕立てがやりにくくていかんから、そのかわり腹筋だけでもやっておこうっと。
風邪もはよ治れ、と思いながらイソジンを綿棒でノドに直塗りしながらえづいて涙しておりますわ。

|

« 野菜でおなかいっぱい | トップページ | 現実的な悪夢で早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2078045

この記事へのトラックバック一覧です: 傷もふさがってきた、かな?:

« 野菜でおなかいっぱい | トップページ | 現実的な悪夢で早起き »