« 傷もふさがってきた、かな? | トップページ | 暖かいねぇ »

2004/11/27

現実的な悪夢で早起き

今朝はレオ君静かだったよ。土曜日だったからかな?
それなのに現実的な悪夢を見てしまったせいで早起きしてしまいましたわ。
お仕事始めたんだけど、前の会社に出戻りで働くのです。
また広報課でカタログ作ってましたわ。
1日目に元上司の下、前と変わらんダルーい雰囲気でカタログを作り上げましたわ。
半日ぐらいで出来てしまって暇だったので休憩時間に会社の周りを歩きました。
相変わらずヒマな会社に入ってしまったなぁ。やることがないし、やっぱり最悪だなぁ、やめよう。
と早くも決意して会社に戻りました。違う上司に「戻ってきたか~。でもすぐやめそうだな」って言われました。
で、近いうちに辞めますって言い返してましたわ。
その時点でなんでこんな会社にまた入っちゃったんだろう?とか疑問が頭の中をぐるぐるしてきて、じっくり考えた末夢だと気づきました。
ホンマ夢でよかったです。
でもなんかお化けとかでてくる怖い夢とちがって胃が痛くなる感じの夢だったな~。

|

« 傷もふさがってきた、かな? | トップページ | 暖かいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2081059

この記事へのトラックバック一覧です: 現実的な悪夢で早起き:

« 傷もふさがってきた、かな? | トップページ | 暖かいねぇ »