« 現実的な悪夢で早起き | トップページ | ワイン甘口 »

2004/11/27

暖かいねぇ

今日あたりから本格的に寒くなるって言ってた気がしたんだけど、今朝起きたときにすでに寒くないなと思ったよ。
今日は暖かい日に変わったのかな?ずっとこれぐらいの暖かさの陽気だと過ごしやすくていいんだけどなぁ。風は邪魔だけども。
10時前に中学生たちが我が家の前を行列になって歩いてましたわ。
レオ君はそれをみて吠えまくってた(遊んでほしいんかな?)けど、中学生たちがレオ君の名前呼んでるんだよね。
違う名前呼んだ子にはレオだってって教えてる子の声も聞こえたし。
小屋に書いてるわけでもないのにどこで知ってるのか不思議なものですわ。
何人かの小学生に聞かれて教えたことはあったけど、中学生に教えた記憶ないしなぁ。
なんか不思議なものだわ。

|

« 現実的な悪夢で早起き | トップページ | ワイン甘口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2081886

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいねぇ:

« 現実的な悪夢で早起き | トップページ | ワイン甘口 »