« ワイン甘口 | トップページ | 久しぶりにサマソニ »

2004/11/27

うむ~

とあるサイトの書き込みが発端でわが友人サイトの某さんのところにまで飛び火しておりますなぁ。
荒らしに対して某さんが自分の意見を書き込んだら飛び火みたいな感じなんですわ。
俺は言いたいことがないわけでもないんだけど、あんまり加わりたくもないかな~なんてね。
ひとまず当事者同士で話ついてるのならそれで終わりにして、ぜんぜん関係ない部分で言い合うのはどうかなぁとは思うなぁ。
で、あえて触れずに書き込みだけしてたんだけどね(弱虫かねぇ?)。
当事者である某さんがわが友人サイトを通じて知り合った人にそれを見にきてと煽るのはどうかと思う・・・。
まぁ、人を癒せるならええとして誰も傷つけたくないなぁとは思うのでこれ以上は書きませぬわ。
別に俺が悩んでもしかたないね~。

|

« ワイン甘口 | トップページ | 久しぶりにサマソニ »

コメント

Several thanks for this particular information I was basically browsing all Search engines to discover it!

投稿: Sophia | 2014/02/09 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2086568

この記事へのトラックバック一覧です: うむ~:

« ワイン甘口 | トップページ | 久しぶりにサマソニ »