« 久しぶりにサマソニ | トップページ | お昼ですなぁ »

2004/11/28

風邪のせいかな?

何日か前から布団がさむくて眠れなくなったよ。
上にも下にも毛布入れてるのにぜんぜん温まらないんだよね~。
人一倍分厚くてずっしり重たい布団使ってるのにもかかわらず軽くて隙間風スースー入ってくる気もするし。
そんなせいであんまり安眠できてないな。
今朝方見てた夢はパチンコ店でハネモノの台眺めてて、どれやろうか悩んでましたわ。
夢の中の店はハネモノが3列もあるレトロな感じのお店だったよ。
そんなお店を探してハネモノやりにいってみようかなぁ?
それこそレトロにスマートボール(名前違ったかも)でもやりに浅草いってみようかな?
なんにせよ軽くぷらっとしてみたい気分だなぁ。

|

« 久しぶりにサマソニ | トップページ | お昼ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2090056

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のせいかな?:

« 久しぶりにサマソニ | トップページ | お昼ですなぁ »