« お昼ですなぁ | トップページ | 手の傷 »

2004/11/28

ありがとう、夢

今日は柏をうろうろして物色してましたわ。
特にめぼしいものもなくひとまずご飯食べようかといろんなとこみてました。
ところがまったく食べたいものがなくて同じようなところ30分以上歩き回っちゃった。
結局うどん食べてまたいろいろぐるぐる。
たいしてやることもないかなぁと帰ろうかとも思ったんだけど、夢でパチンコしてたしやってみようかなと。
ハネモノやってたのでハネモノが多いお店に行ってみました。
そしたら500円でアホみたいにあたりまくって、あっという間に打ち止めになったよ。
10回まわさないうちにVゾーン入って大当たり、みたいな感じで続けてあたりまくったわ。
その浮いたお金で買いたかったけど中古で売ってなかった、もしくは中古でも高かったCD買いまくったよ。
商品交換したと思えばいいですな。マイナスにはなってないし。
最近ケガしたり風邪ひいたりええことなかったので、その分勝たせてもらえたのかな?
ありがとう、天国のおじいちゃん、おばあちゃん、そして神様。

|

« お昼ですなぁ | トップページ | 手の傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2093113

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、夢:

« お昼ですなぁ | トップページ | 手の傷 »