« 手の傷 | トップページ | ワン切り »

2004/11/29

空手

なんとなくTVつけたら空手大会の模様やってますなぁ。
グローブつけるわけでもすねあてつけるわけでもないので実にゴツゴツして痛そうです。
イマイチすっきり勝ち負けつく試合がないんだけど、ときどきガクッとよろける蹴りなんかが入りますなぁ。
何もつけてないわりには流血とかほとんどないですなぁ。流血嫌いなのでいいことですが。
とはいえ歯が飛んでしまってたり体中アザだらけになってしまってそうな気もしますわ。
小学生の頃おかんにやったら?って薦められたことがあったけどやってたらどうなってたんだろうなぁ?
今より強い体になっていたか、すぐやめちゃってて今と変わらないか。
限りなく後者な気はするなぁ。

|

« 手の傷 | トップページ | ワン切り »

コメント

Im obliged for the post.Really thank you!

投稿: Gabriella | 2014/02/09 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2098280

この記事へのトラックバック一覧です: 空手:

« 手の傷 | トップページ | ワン切り »