« 1つ見つけた | トップページ | ふゆだねぇ »

2004/11/29

眠りが浅かったせいか

いまだにぼ~っとしてる気もしますなぁ。
風邪のせいかもしれないけどね。
覚醒するためにヘッドホンで音楽聴いてるとこですわ。
だんだん元気になってきた気もするけどまだまだです。
もうちょっとしたらロウが始まるので見てアドレナリンでも放出できればなぁ。
そんなことを考えながら棚から雑誌をとろうとしたらその上に乗ってたものがパラパラ落ちてきましたわ。
いわゆるピンクちらしですな。
いろんな旅先で酔っ払ったときに持って帰ってきて、54枚集めてトランプ作ろうかと思ってたんだけど10枚くらいで止まってますわ。
アホくさいねぇ。

|

« 1つ見つけた | トップページ | ふゆだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2101168

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りが浅かったせいか:

« 1つ見つけた | トップページ | ふゆだねぇ »