« ふゆだねぇ | トップページ | 微発泡サプリまじい »

2004/11/29

テンションあがった

晩御飯食べ終わってわが部屋で風邪薬を飲んでマタ~リしてたら、誰かがドアをノックしました。
妹か弟だと思ったのでそのまま入ってくるかと思ったらノックしただけで入ってこないのです。
あぁ妹の彼氏かなと思いました。昨日CD焼いてあげたのでお礼でもいいたかったのかなぁなんてね。
で、ドア開けてみたら違いました。弟の友達でしたわ。
なんだろうと思ったら、その友達さんのお兄ちゃんか誰かが屋台で焼いてるとのこと。俺が焼き鳥好きだと知ったらしく持ってきてくれましたわ。
晩御飯食べた後だったとはいえ焼き鳥は大歓迎。
ボリュームのある四串でした。ウマーだったです。ちと元気でてきました。
この元気をいかしてべース弾こうっと。

|

« ふゆだねぇ | トップページ | 微発泡サプリまじい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2103070

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがった:

« ふゆだねぇ | トップページ | 微発泡サプリまじい »