« 咳がとまってほしいねぇ | トップページ | エントリーしたわ »

2004/11/30

咳で何度も起きた

やっぱり咳でまくって寝にくかったなぁ。
そのせいか9時過ぎまで布団におりましたが。
起きてリビングに行くといつものように米を3合炊いておいてという書置きが。
いつものようにお米といで夕方炊き上がるようタイマーセットしました。
今日はさらに書置きがあってお風呂洗っておいてだってさ。
お風呂いってみたらまだ昨日のお湯も張ったままでしたわ。バスクリンはいってるしね。
そいつをきれいに洗ってレオ君の散歩も行ってようやく一息です。
おかんは毎日大変だなぁと改めて思ったりね。
さて、今日も就活からかな~。

|

« 咳がとまってほしいねぇ | トップページ | エントリーしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2110365

この記事へのトラックバック一覧です: 咳で何度も起きた:

« 咳がとまってほしいねぇ | トップページ | エントリーしたわ »