« 咳で何度も起きた | トップページ | 反復する »

2004/11/30

エントリーしたわ

見てると鬱になりそうなリクナビでみつけた会社に情報送りましたわ。
履歴書と職務経歴が一緒になったみたいなやつをネットでね。
職務経歴書は別につくってあるのにここにまた書くのはしんどいなぁとか思いながら全部入力したよ。
途中でめんどくさくなってしまったけどなんとか書いたわ。だけど情報としては不完全かもね~。どんな会社かみたいな部分は省いちゃったし。
最後に書き上げて送信ボタンを押そうかちょっと躊躇しちゃったけど、押さないとなんもはじまらんので2秒くらい考えた末押しちゃったな。
筆記試験があるらしいので鬱鬱ですが、できれば面接と一緒にやっちゃって欲しいなぁ。
いやいや、書類選考で落ちるかもしれないけどね~。

|

« 咳で何度も起きた | トップページ | 反復する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2111047

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーしたわ:

« 咳で何度も起きた | トップページ | 反復する »