« 反復する | トップページ | 咳とまらなくてしんどい »

2004/11/30

今日で

11月も終わりなんですなぁ。別にどうでもええですが。
早い気もするけど、別に普通な気もするわ。
それよりも思ったより暖かい気がするし。
頭が夏のまま冬を迎えてしまったし。
いまだに半裸でベース弾くし。
これからまた半裸でベース弾くとこだしね。
その前の晩酌を楽しんでいるとこです。
赤玉ワインなんて買ってみました。
昔からあるみたいだね。
そんなデザインにひかれたんだけどね。
ウマーといいなぁ。
さて、靴下脱いで短パンに履き替えて上半身裸にならねば。
風邪治ってないけどね~。

|

« 反復する | トップページ | 咳とまらなくてしんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2114888

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で:

« 反復する | トップページ | 咳とまらなくてしんどい »