« サッカーの解説 | トップページ | レオ君今日も洗った »

2004/11/04

幻覚・幻聴

昨日というか今朝方までぜんぜんねむれなかったなぁ。
6時前にようやく眠れたっぽい。3時前ぐらいに布団入ってぜんぜん眠れないなぁとモンモンとしてましたわ。
なんだか暑くてね~。眠気もぜんぜんなくて寝ないで起きておいてユンケルかなんか飲んで乗り切ろうかとか思ってたし。
とはいえちょくちょく意識は落ちてたみたいで時間がけっこう飛び飛びで記憶してるんだよね。
で、4時ぐらいだったかな?カラダに地震の揺れを感じて目が覚めた、というか意識が戻ったんだよね。あぁ揺れてる揺れてる、新潟大丈夫かなぁとか思ってたのね。そしたらなんかごそごそラジオのような音もしてるなぁって気づいて、しかもわが布団を誰かがちゃんとかけて首元にあわせてくれる感覚もあったんだよね。
そのときにふと、あれ?俺は今金縛りに近い状態なんじゃ・・・?とか思ったんだよね。そしたら完全に覚醒してものすごくまわりも静かで揺れた形跡もないことに気づきましたわ。
別に怖いなぁとも思わず、ただ覚えてたのでネタになるなぁとだけ思ってやりすごしたけど、そのあとも何度か体の揺れは感じたなぁ。地震あったのかなぁ?
それともアル中かな?

|

« サッカーの解説 | トップページ | レオ君今日も洗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1860876

この記事へのトラックバック一覧です: 幻覚・幻聴:

« サッカーの解説 | トップページ | レオ君今日も洗った »