« 結局帰ってきて飯くった | トップページ | 朝まで生テレビうるせぇ! »

2004/11/06

歌ってドンキでお買い物

今晩はカラオケ行ってましたわ。入った部屋に洋楽の歌本なくて困りました。洋楽のほうが歌うし。
リモコンで検索してなんとかなりましたが。いつものようにエコー切りにして歌いまくってきたよ。邦楽ももちろん歌ったけど、なんとなく今日は洋楽のほうがうまく歌えてたかな~。いろいろ歌ったことない曲入れてみたけどまぁええ感じでしたわ。MAYBE SOMEDAYとかね。
そのあとドンキにいってサンダル買いましたさ。レオ君の散歩で走りすぎて裂けてきちゃったのでね。ひとまず履き潰してから履くつもりだけどね。2000円ほどのです。別にドンキじゃなくてもええといえばええけどね~。ただ、今日はドンキいってよかったです。お酒コーナーに大好きだけどすぐに消えてしまった缶チューハイ・秋味・和梨+白ワインが売ってたんだよね。98円で。8本買ってやったさ。ドンキも売れ残りがあっただけだろうね。意味のわからない虎のマットとか欲しくなったけどガマン。
あ、こんど無印ででかいクッション買ってやるのだ。わが部屋を快適にするには必要だもん。

|

« 結局帰ってきて飯くった | トップページ | 朝まで生テレビうるせぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1878130

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってドンキでお買い物:

« 結局帰ってきて飯くった | トップページ | 朝まで生テレビうるせぇ! »