« 歌ってドンキでお買い物 | トップページ | 眠れたような眠れてないような »

2004/11/06

朝まで生テレビうるせぇ!

お風呂上がって髪の毛かわいて落ち着くまでPC見てたんだけど、その間にTVもつけっぱでしたわ。虎ノ門やってたらみたかったのに朝まで生テレビやってますなぁ。討論討論。
こいつら、うるさすぎ。言ってる事は悪くないような気もするけど、人の話聴かない、自分のいいたいこといい続ける、人が話してるときにすぐ割り込むし。
ウザー、ウザー。もっと落ち着け。人の話も聴け。
司会のヤツが仕切り方ずるい。自分本位。
多分そういうTVなんだろうな。わざとそうしてるんだろうな~。

はい、髪の毛落ち着いてきたので寝ます。
新聞屋のバイク走りまくってますなぁ。お疲れ様です。
また揺れたねぇ。

|

« 歌ってドンキでお買い物 | トップページ | 眠れたような眠れてないような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1878370

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで生テレビうるせぇ!:

« 歌ってドンキでお買い物 | トップページ | 眠れたような眠れてないような »