« 朝まで生テレビうるせぇ! | トップページ | 太陽肛門スパパーンを聞いてもやもやしてきて歌ってました »

2004/11/06

眠れたような眠れてないような

今朝方3時半すぎぐらいに寝てから10時半すぎまで眠ってたわ。だけど途中で何度もおきてるしずっとうだうだしてた感じだな。
まだぼ~っとしてて何も食べてないわ。
ひとまずレオ君連れて走ってきてセブンで焼き鳥かってきたのでそいつでランチです。
レオ君は大通りに面したセブン行くの嫌がってたんだけど、セブンついてきたときにはだいたいお土産あげてたので今日は普通にセブンまできたなぁ。食い物の魅力には勝てないようだね~。
散歩帰ってきてBigかっちゃんみたいなのをあげたらかぶりついてましたわ。
さて、俺もランチタイムに入るかな。
いや、その前に太陽肛門スパパーンを聴こう。

|

« 朝まで生テレビうるせぇ! | トップページ | 太陽肛門スパパーンを聞いてもやもやしてきて歌ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1879853

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れたような眠れてないような:

« 朝まで生テレビうるせぇ! | トップページ | 太陽肛門スパパーンを聞いてもやもやしてきて歌ってました »