« 眠れたような眠れてないような | トップページ | 裸のサンタクロース »

2004/11/06

太陽肛門スパパーンを聞いてもやもやしてきて歌ってました

うーん、楽しい歌詞でした。明日ライブがあるそうな。行きたくなってきたよ。
セブン焼き鳥と缶チューハイでランチしてそのあと半裸でベース弾きながら歌ってましたわ。
ぐるぐる回転しながらね。馬鹿なのでまわってました。
昨日カラオケで歌えなかったASHのSTARCROSSED(スペルぜんぜん違うかも?)とか歌ったりね。
すっとしたのでサイクリングしてきます。
今晩のささみと何かみつけてきますわ。
またワインラッパのみかな~?

|

« 眠れたような眠れてないような | トップページ | 裸のサンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1880794

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽肛門スパパーンを聞いてもやもやしてきて歌ってました:

« 眠れたような眠れてないような | トップページ | 裸のサンタクロース »