« 裸のサンタクロース | トップページ | さっさと寝ればいいのに »

2004/11/06

ちと焦った

晩酌に赤ワイン1本ラッパのみしてから運動したくなってサイクリングにでかけました。
とある地点で右折したらあと3kmぐらいで帰れる道、左折したら県境をこえて埼玉県突入でした。
もちろん左折してみました。真っ暗で霧でもやってて危なかったですぞ。
埼玉県に入ってコンビ二でお茶買って小休止。さらに家から遠くなる道選んで江戸川沿いギコギコ。
見えるのは土手だけで店はなし。そんなかを走り抜けてまたわが県へ戻ってきたよ。
とはいえわが市とはとなりの野田市。まだまだ遠いです。
ギコギコはしってるうちに野田の安いディスカウントストアであるジェーソンにつきましたわ。
この時点で出かけてから1時間半ほど。
いろいろ店内物色したものの何も見つからず、帰ろうと自転車に行きました。
が、鍵がないじゃないの。
焦りまくりです。
店に戻って3週ぐらいうろついたものの見つからず。
しかたないので歩いて帰ることも考えながらレジにいったら鍵発見。
小さな子が拾ってくれたらしいです。いい子です。大きくなれよ。
申し訳なかったので綿棒と甘栗とチョコ棒かって帰宅です。2時間ちょいすぎてましたわ。
足がくがくです。
酔いがさめてすっきりしたよ~。今日も健康に近づいた、かな~?

|

« 裸のサンタクロース | トップページ | さっさと寝ればいいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1884750

この記事へのトラックバック一覧です: ちと焦った:

« 裸のサンタクロース | トップページ | さっさと寝ればいいのに »