« さっさと寝ればいいのに | トップページ | うまいもの »

2004/11/07

なぜか早起き

今朝はなぜか7時前に目覚めてしまいましたわ。会社でもいくつもりなのかね?
弟がちょうど起きてサーフィンに行こうとしてるとこでしたわ。
それがうるさかったわけでもないんだけどおきてしまったなぁ。
ぐだぐだと8時ぐらいまで意地で布団におりましたが。
今朝もヨーグルトをひとつ食べてレオ君の散歩からスタートしましたわ。
すっきり目覚めて現在すでに半裸です。
今日は何をしようかねぇ?
ひとまずガッシュみて考えます。

|

« さっさと寝ればいいのに | トップページ | うまいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1887075

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか早起き:

« さっさと寝ればいいのに | トップページ | うまいもの »