« PCさん、なんなの? | トップページ | リカバろうか? »

2004/11/08

ジョン・レノン聴いたら落ち着いた

なんだか朝からPCさんの不穏な動きで、こないだ時間かけて作り上げておいた職務経歴書のデータが逝かれてしまってたので悲しかったんですわ。
wordがおかしいんだよね。とはいえ昔からよくあることな気がしてきましたわ。
おかしなwordで作ったファイルだからおかしなwordで開けなくなることもあるんだろうな。
また作り直してやればいいや。というか使うあてもまだないっちゃないし。
そんな気持ちに持ち直させてくれましたなぁジョン・レノン。
それだけでこないだ安いからって理由で買っただけのものが役立ったなぁ。
音楽はホンマ心に作用してくれます。だから大好きだねぇ。
そんな心に作用するような曲がかけたらいいなぁ。
まったく最近作ってないけどね。

|

« PCさん、なんなの? | トップページ | リカバろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1898643

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノン聴いたら落ち着いた:

« PCさん、なんなの? | トップページ | リカバろうか? »