« 気づくと | トップページ | う~ん »

2004/11/09

痒い痒い

昨日のお昼ぐらいに右足の膝の後ろが痒いなぁと思ったらぽつっと蚊に刺されのようなものができてましたわ。
夕方ぐらいになると背中も痒いなぁと思い始めたので、鏡で見てみたらかなり大きな蚊に刺されのようなものができてました。
この二つがホンマ激しく痒くてたまらんのです。
液体ムヒ塗りまくりです。
そして今朝も痒いと思って膝裏かいていたらどうも2箇所かゆい気がしてきました。
よくみたら膝裏の蚊に刺されのようなものが2箇所に増えておりました。ムキー!ムカー!
今朝も液体ムヒ塗りまくって耐えておりますが痒い。痒い。
かいちゃった。耐えられないね~。

|

« 気づくと | トップページ | う~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1907521

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い痒い:

« 気づくと | トップページ | う~ん »