« 痒い痒い | トップページ | gaiaxって »

2004/11/09

う~ん

お昼に本屋でPCのトラブルに関してを読み漁ってみましたわ。
だけどわがトラブルにあてはまるものなく空振りでしたわ。
お昼の焼き鳥と晩酌のワイン買って帰宅です。
焼き鳥かじりながらエラーチェックでもと思ってやってみたものの起動せず。
ネットやったりHP作ったりする分には問題なく、wordに影響でてるだけなのでいいっちゃいいんだけど。
いや、よくないけどこのままだましだまし使うのが一番いいかな。
どうしようもなくなったらリカバですな。それは覚悟してるし。
HPなら最新のデータをソースから拾って作り直すことも簡単だし。
ちょくちょくバックアップもとってるしね。
さて、どうなりますやら・・・。

|

« 痒い痒い | トップページ | gaiaxって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1911364

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« 痒い痒い | トップページ | gaiaxって »