« gaiaxって | トップページ | ぷ~ん、にムカー! »

2004/11/09

走った

今晩の晩酌はワインラッパのみでしたわ。赤ワインね。
1本飲み終わった頃に睡魔とともに、なんだか走りたくなって着てしまいました。
こないだはチャリンコで県を越えて埼玉までいってしまいましたが、今日は普通にレオ君連れて走ってきました。
いつもの散歩コースでもある運河眺めて帰ってきました。
夜は放射冷却でモヤってますなぁ。
前方からくる仕事帰りのサラリーマンオヤジすらよう見えん中走りまくってましたわ。
酔いが覚めたような覚めてないような。
醒めたって字はこっちが正しかったような?
レオ君はウンコしとったねぇ。いつもウンコしてるときにだいたい目が合うんですわ。
ちょっと恥ずかしかったりするのかな~?

|

« gaiaxって | トップページ | ぷ~ん、にムカー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1916523

この記事へのトラックバック一覧です: 走った:

« gaiaxって | トップページ | ぷ~ん、にムカー! »