« 走った | トップページ | 作り直したわ »

2004/11/10

ぷ~ん、にムカー!

昨日はワインのせいか1時過ぎに眠かったので寝ましたわ。
そしたら4時過ぎだったんだけど蚊の羽音が耳元聞こえました。あれはかなりムカつきますなぁ。
そしてすでに血を吸われたあとらしく手の甲がはれて痒くなってました。
おきてすぐ液体ムヒ塗って、ちょっとおなかおかしかったのでトイレ行って寝ました、が布団もぐったのにまたプーンとかいってるのでベープリキッドつけて眠ったよ。
その後悩まされはしなかったけど、できればわが手で殺してあげたかったなぁ。
今朝は起きてからレオ君の散歩行って、かえって来た頃にはわがおなかが逝っておりました。
PC立ち上げたらスキャンディスク実行できましたわ。よかったよかった。
しかし長いねぇ。1時間かかっちゃった。そしていくつかエラーでてしまってたねぇ。
これで治ったんならいいけどね~。どうなんでしょう?
いたた、またトイレ逝かねば・・・。

|

« 走った | トップページ | 作り直したわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1920057

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~ん、にムカー!:

« 走った | トップページ | 作り直したわ »