« ぷ~ん、にムカー! | トップページ | さて »

2004/11/10

作り直したわ

不穏な動きで、作ったファイルすべてを重大な問題が発生したとかいって開いてくれないワードさん。
こいつを使って作っておいた職務経歴書もアウトになってしまったんですわ。
なのでまた一からつくってやったよ。
こないだ作ったものがプリントアウトしてなかったんだよね~。だけど半分くらい覚えてましたわ。
だいたいこういったものって作り直すたびに良くなってくと思うし、ある意味よかったと思うことにするよ。
今作り終わったので今度はちゃんとプリントアウトしておきましたわ。
これでまた不穏な動きでファイル開けなくても、A4で2枚なのですぐ作ることできるよ。
またさらにそのときには変更加えながらいいもの作れるだろうし。

|

« ぷ~ん、にムカー! | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1920851

この記事へのトラックバック一覧です: 作り直したわ:

« ぷ~ん、にムカー! | トップページ | さて »