« 今日一番ムカついたニュース | トップページ | わがニット »

2004/11/12

落ちてたらしい

今日は白ワインをラッパのみしてましたわ。
けっこうおなかがいっぱいになってしまったので、おつまみは夏小餅ってコブクロのおかきかじってましたわ。
ベースを弾こうとアンプに電源入れてCDセットしたとこで落ちたらしいです。
気づいたら10:30すぎでベースをがんがんならすような時間じゃなくなってました。
そして携帯をみたら某さんから電話が入ってたらしいです。
折返しの電話してみましたわ。そしたら明日の予定が入ったちっくです。
場合によっては遠出だなぁ。望むところです。
ん~、白ワインで気持ちよさ持続中です。
二日酔いになるような感じではないけど眠るまではせいぜい気持ちよさ続いて欲しいなぁ。
というかこの気持ちよさでコロッと眠りに落ちそうだけどね~。

|

« 今日一番ムカついたニュース | トップページ | わがニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1937963

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてたらしい:

« 今日一番ムカついたニュース | トップページ | わがニット »