« 雨降りですなぁ | トップページ | 出かけることになった »

2004/11/12

心臓痛たた

なんでかわからんけど心臓のあたりがきりきりするねぇ。今心電図とったら不整脈出てくれるかな~。
不整脈でるときはしゃっくりみたいになるような気がするからでないかな?
油モノ食べすぎたときとかに痛くなることあるような気がするけど、油モノなんて食べてないんだけどなぁ。
おでんに辛子は大量投下したけど、辛子のせいかねぇ?
それとも腕立ての影響で乳酸がでてるのかねぇ?それなら筋肉になってってくれそうでうれしい痛みだけども。
いや、痛いのはいやだねぇ。はよ治れ~。

|

« 雨降りですなぁ | トップページ | 出かけることになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1941374

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓痛たた:

« 雨降りですなぁ | トップページ | 出かけることになった »