« 出かけることになった | トップページ | 帰宅したよ »

2004/11/12

用意完了

お出かけ準備完了です。いきなりなのでホンマに行っていいのかどうかわかりませぬ。
俺ではなく違う女の子が行くはずだったのを、俺が行くんだしね~。
某さんの親戚の家に泊めてもらうのです。泊まれなきゃ漫画喫茶のリクライニングシートで過ごすのもええなぁって思ってるんだけどね~。
その親戚さんの家は前に泊めてもらったことあるんだけどね。やたらと過剰接待してもらったんだよね~。
朝からハンバーグと炊き込みご飯とアサリの味噌汁出てきて意地で完食したらデザートにブドウまででてきたしなぁ。
そのあとすぐトイレこもったんだけどね~。
他にもたくさんご馳走になったしなぁ。まぁお掃除でもして帰ってあげたい気はするねぇ。

|

« 出かけることになった | トップページ | 帰宅したよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1944056

この記事へのトラックバック一覧です: 用意完了:

« 出かけることになった | トップページ | 帰宅したよ »