« 用意完了 | トップページ | サウナ大好きかも »

2004/11/15

帰宅したよ

ただいま仙台より帰ってまいりました。
かなり眠い眠い。
金曜の夜にでかけていって、土曜日の午前中についてうろうろしまくり、夜は事情によりサウナの仮眠室で眠るもぜんぜん眠れず。リクライニングチェアで寝たから動けなくて腰いたいんだもん。
で、今日も1日中うろうろして帰ってきましたわ。
今回はいきなり行ったので無計画もええとこだったし、おいしいもの食べまくるつもりではいたけど、どちらかというと牛タン苦手なんだよね~。
逆にチープな「めしの半田屋」とか堪能しちゃったよ。中華丼とかけそばで315円だったなぁ。安い。
ひとまず今日はぐっすり眠りますわ~。
レスとかは明日やります。おやすみです~。

|

« 用意完了 | トップページ | サウナ大好きかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1965309

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したよ:

« 用意完了 | トップページ | サウナ大好きかも »