« 帰宅したよ | トップページ | 後遺症だな »

2004/11/15

サウナ大好きかも

今回仙台でサウナに泊まったんだよね~。
安上がりにネット喫茶で寝てようかと思ったんだけど、その前にお風呂入っておきたいなと思ってなんとかサウナって場所に入ってみたんですわ。宣伝ポスターのイラストがお風呂使ってるおっちゃんだかおじいちゃんの絵だったのでね。
もちろんお風呂も普通にあったので入ったんだけど、今まであまり入ったことのなかったサウナも堪能してみましたわ。
中の温度計は90度を超えてましたなぁ。
そんな中入ってみると、汗が大量にながれまくってましたわ。
なんかそれみてたら面白くなってきて、体洗う → 入浴 → サウナの繰り返しを1時間ほどやってしまったよ。
馬鹿祖二位の同僚たちに「サウナは暑さにまけてすぐ部屋からでちゃうよ」って言われてたんだけど、なかなか気持ちええじゃないですか。大体毎回5分入ってたけどまだまだ余裕あったし。
なんか汗を大量に発汗して健康になれたきがしますわ~。

なんか眠さで文章がおかしくなってきたかも・・・。

|

« 帰宅したよ | トップページ | 後遺症だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1965376

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ大好きかも:

« 帰宅したよ | トップページ | 後遺症だな »