« サウナ大好きかも | トップページ | 痔ですな »

2004/11/15

後遺症だな

今朝はレオ君の鳴き声で起床です。
ウンコしたいんだろうなぁってすぐわかったので動きたかったんだけど、体が言うこと利かずでしたわ。
ちょっとしてからおきて外をみたらすでにウンコしちゃってましたわ。すまんねぇ。
夕方ちゃんと散歩させてあげないとなぁ。雨やんでほしいものだわ。
そしてトイレさっきいったんだけどね、久しぶりに大出血してたねぇ。
水が鮮血にそまっておりましたわ。
ほとんど同じ姿勢で座ってる2日間だった気がするししかたないねぇ。
痛みを伴ってるわけではないとこが救いです。
いや、腰がちょっと痛いかな。

|

« サウナ大好きかも | トップページ | 痔ですな »

コメント

Sometimes I end up really tired to sorting out the data for myself and needing to come up with the concrete idea.

投稿: Isabella | 2014/03/10 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1966968

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症だな:

« サウナ大好きかも | トップページ | 痔ですな »