« 痔ですな | トップページ | サウナの風景 »

2004/11/15

意地ですな

あんまりにも寒いし体が痛いのに、なんだかじっとしてたら負けな気がして半裸になってベースを弾いてやりましたわ。
いやぁ手がかじかむねぇ。でも負けん。
カラオケで85点(微妙な点数だな)とったNIRVANAがなってやりました。
おかげで寒さはやわらぎました。ほんのちょっとだけ。
結局寒い。というか偏頭痛がするのでベース弾くのもどうかと。
まぁ疲れが出てるだけだね~。
いやいや、偏頭痛にも負けん。なんもしてなかったら痛くないし。
後頭部あたりが痛いだけだわ。
またベース弾くなりしてやりますわ。その前にレオ君の散歩せなあかんね~。

|

« 痔ですな | トップページ | サウナの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1968883

この記事へのトラックバック一覧です: 意地ですな:

« 痔ですな | トップページ | サウナの風景 »