« サウナの風景 | トップページ | 肩いたいなぁ »

2004/11/16

落ちまくり

別に落ち込むことが続いたわけではないですぞ。
ただ疲れがとれてないせいで気がついたら眠っていたことが多かっただけですわ。
なのでもう寝てやります。なんだか湯冷めして寒くなりそうだし。
もう11月も半ばですな。そろそろ敷布団に毛布入れようかねぇ?
そうするとあとは掛け布団に使ってる毛布をおばあちゃんが使ってた分厚いものに変えるだけが寒さ対策なんだけどね。
なんにせよ早めに対策しないと、なんとか眠ることは出来ても朝方寒さで不意の起きることになるからね~。
今日はひとまず今までどおり毛布と布団かけてねてみようっと。
明日の夜の気温によって敷布団に加工するかな~。
ではおやすみです。
なんだか手もうまいことうごかずミスタイピングしまくりだわ。
ふぅ・・・。

|

« サウナの風景 | トップページ | 肩いたいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1973489

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちまくり:

« サウナの風景 | トップページ | 肩いたいなぁ »