« 落ちまくり | トップページ | さて »

2004/11/16

肩いたいなぁ

今朝もレオ君の鳴き声で目覚めましたわ。昨日より早い7時半すぎ。
とはいえ寝たのは12時すぎてすぐだったのでけっこう寝てましたなぁ。起き上がる前に頭痛と肩こりが残ってることに気づきましたわ。
頭痛はさっきイブA錠飲んだので治まりましたわ。肩こりはあとでマッサージ椅子にでも座ろうかな。
レオ君の散歩に行ってきたんだけど、朝はめっきり冷えこんで寒いですなぁ。
頭の中は夏で止まってるのでまた薄着で散歩行ってきましたわ。わしゃ寒さになんぞ負けん。
いや、人一倍寒がりです。
さっき暖房つけちゃった。
あぁ気持ちええ。
・・・サウナ行こうかなぁ?

|

« 落ちまくり | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1975671

この記事へのトラックバック一覧です: 肩いたいなぁ:

« 落ちまくり | トップページ | さて »