« お線香のにおい | トップページ | レオ君はやすぎ »

2004/11/16

寒かったけど半裸

今日も半裸でベース弾いて筋トレしましたわ。
そうやって動いてる間は寒さもなんとかなるものです。動かずにこうやってPCやってたりするとだんだん手がかじかんできて足も冷えてきますなぁ。
今はお風呂上りなのでポカポカでいいけど、じき寒くなるだろうなぁ。いやだいやだ。
ということで部屋用のモコモコ靴下だしましたわ。これはいてれば大分違うからねぇ。
なんだかまたまた何かに刺されたようです。
痒いので掻いてたら腫れてしまったよ。腕のところね。
まだ蚊のヤロウがおるのかもしれないねぇ。はよいなくなれ~。

|

« お線香のにおい | トップページ | レオ君はやすぎ »

コメント

Somebody essentially help to make seriously articles I would state. This is the first time I frequented your web page and thus far? I amazed with the research you made to create this particular publish extraordinary. Excellent job!

投稿: Olivia | 2014/03/12 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1981657

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったけど半裸:

« お線香のにおい | トップページ | レオ君はやすぎ »