« レオ君はやすぎ | トップページ | もう夕方 »

2004/11/17

目がぼやける

あぁ老眼ですなぁ。いや、違います。ちょいと眼精疲労だね~。
こないだ仙台行ったときも高速で標識みるときにめがねかけてる某さんがなんて書いてあるっていうから読むんだけど、某さんのほうが先に読めちゃってたんだよね~。
俺はぜんぜん眠れてなかったので疲れてたんだろうけどね。
今もなんだかぼやーっと光ってしまって、このままつづけてると頭痛に発展するから気をつけねばです。
変なつぼ押し捲って回復してやります。どこがきくのかわかりませぬが。
さて、明日からまた雨降るかもしれないちっくですな。
今日のうちに買い物しとかないとね。
今日は焼き鳥食いたくて仕方なし。どこの焼き鳥にしようかな~?

|

« レオ君はやすぎ | トップページ | もう夕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1985212

この記事へのトラックバック一覧です: 目がぼやける:

« レオ君はやすぎ | トップページ | もう夕方 »