« もう夕方 | トップページ | テロリストブッシュと人間 »

2004/11/17

生ワインウメー

今日は焼き鳥とワインで晩酌です。晩御飯はブリ照り焼きの小さいのと納豆とご飯少しですわ。
生ワインってなんだかよくわからないけど今年できたブドウで作られた純国産のものらしいです。
なんだかおいしそうなので昨日ワイン1本買ってあったのに買ってきちゃったわ。1000円。ロゼ。
飲んでみたらウマーじゃないの。ほんとに巨峰の味とニオイがするし。
ラッパのみでもうすぐ1本あきそうです。明日は昨日買ったものを呑もう、
と思ってたらボジョレー解禁らしいですな。ダイエー系列Big Aで去年はすぐ買えたけど今年はどうだろ?
あしたみつかったらボジョレーラッパのみ決定だな~。
みつかってほしいものだなぁ。

|

« もう夕方 | トップページ | テロリストブッシュと人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1987537

この記事へのトラックバック一覧です: 生ワインウメー:

« もう夕方 | トップページ | テロリストブッシュと人間 »