« テロリストブッシュと人間 | トップページ | コトコト煮込み中 »

2004/11/18

ボジョレー買ってきた

今朝もレオ君の鳴き声で起きて、口だけゆすいで散歩行ってきましたわ。
そのあと雨降ってなかったしBig Aに行ってボジョレー買いに行きましたわ。
何種類かあって1590~1890円のものがありましたわ。
俺にはどれがどうなのかぜんぜんわからないので一番売れてた1790円のにしました。
ピエール・アンドレ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーって書いてありますわ。
ボジョレーなのかボージョレなのか?どっちでもええか。
そいつを買ってからセブンにいってみたら2790円で田崎信也(字がわかりませぬ)オリジナルワイングラス付で売ってましたわ。
そんなワイングラスはぜんぜんいりませぬなぁ。
どうせ今晩もボージョレラッパ呑みです。
多分昨日呑んだ生ワインとかいうやつのほうがおいしいだろうなぁ。なんかそんな気がするよ。わからんけど・・・。
さて、晩酌用のモツ煮込みをそろそろつくりはじめてコトコト煮込んでやろうっと。

|

« テロリストブッシュと人間 | トップページ | コトコト煮込み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1995197

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー買ってきた:

« テロリストブッシュと人間 | トップページ | コトコト煮込み中 »