« コトコト煮込み中 | トップページ | 寒い寒い »

2004/11/18

ウマーウマーでもムカ!

先ほどまで3時間ほどかけてコトコト煮込んだモツ煮込みが完成しましたわ。
一応食べる前にまたコトコト煮込むかもね。
これが味見してみたらスゲーウマーことできましたわ。モツも柔らかいし味も最高でしたわ。頑張ったかいがあったわ。
でもムカーなこともひとつ。
モツ煮込みじゃなくて今朝ボージョレ買った後にセブンで買ったおにぎりのことだわ。
お昼にかじろうかと思ったら、ガサガサした触感がありました。まだあけてないにも関わらず。
ようみたら外袋破けておにぎり露出してましたわ。当然その部分カピカピに乾燥しちゃってましたわ。
ガーン!とか思ったけど持ってくのもめんどっちいしあきらめてレオ君の晩御飯にまぜちゃいますわ。なんか食べる気はしなくなっちゃったからね~。
かわりに食パンかじろうと家のリビングにあったのかじったら、袋があいてたせいでこれまたカピカピ。
トーストしましたわ。
そしたら今度トーストしたこと忘れててこげた上でカピカピに。
まぁオラが悪いのです。
バター塗ってかじりましたわ。
晩御飯がウマーのでガマンしてようっと。

|

« コトコト煮込み中 | トップページ | 寒い寒い »

コメント

Thank you for the sensible evaluation. Me & my cousin were just preparing to accomplish a little study proceeding this. We grabbed a book as of our region library nevertheless I ponder I academic a good deal added from this send. I am really happy to distinguish such superb communication being mutual freely absent there…

投稿: Khloe | 2014/03/11 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1996413

この記事へのトラックバック一覧です: ウマーウマーでもムカ!:

« コトコト煮込み中 | トップページ | 寒い寒い »