« ウマーウマーでもムカ! | トップページ | 今年のボージョレ »

2004/11/18

寒い寒い

今日はモツ煮おわったころから今度はipodの更新してたんだよね~。
月一度だけにしておこうかと思ってるわ。
どこかが壊れててエラーでまくりです。別に問題なく使えてるけど、本体が今どれくらいデータ入ってるのか把握できなくなってますわ。
どうでもいいんだけどね~。
そんなことしてるうちに空がだいぶくらくなって雨降ってきてたんですなぁ。
筋トレしてウォーミングアップしてレオ君の散歩行ってきましたわ。
短パンとシャツ1枚で。
激しく寒いけど、雨降ってるから長ズボンはいたら跳ね返って汚れます。ここはガマンで短パンで行ってきたさ。
向かい風が冷たくて泣きそうだったけど、散歩終わって帰ってきてお湯で手を洗って靴下はいたらすごい極楽気分になれますわ。
あと2時間もしないうちにボージョレでホントに極楽気分になれる予定ですが。

|

« ウマーウマーでもムカ! | トップページ | 今年のボージョレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1997479

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« ウマーウマーでもムカ! | トップページ | 今年のボージョレ »