« データ移行終了 | トップページ | 呑むと眠い »

2004/11/02

新札まわってきた

今日はMONSTER読みに漫喫いってました。
そこで1000円なんだけど1万円しかもってなくてだしたら、4枚の千円全部が新札でしたわ。
どちらかといったらイヤだなぁとか思ってたんだけどね。
2千円札みたいに改札とか使えなかったらどうしようかなぁとか思って。そんなことないんだろうけど。
で、帰りにそごうデパ地下で買い物したときに2000円払いましたわ。
そしたら新札受け取ったレジのおばちゃんがものめずらしそうに新札ですねぇって笑いながら見てて、ホントにこれが千円なのかとしげしげと見ておりましたわ。
なんか変な感じだな~。
どうせすぐ出回るんだろうね。

|

« データ移行終了 | トップページ | 呑むと眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1844724

この記事へのトラックバック一覧です: 新札まわってきた:

« データ移行終了 | トップページ | 呑むと眠い »