« 普通だわボージョレ | トップページ | 書類書き »

2004/11/19

まだ降ってるねぇ

今朝はわりとすっきりお目覚めです。
昨日から敷布団に毛布をかぶせたからかな。ぐっすり眠れましたわ。
この時期の布団の気持ちよさったらないですなぁ。夏は雑魚寝で布団もいらないぐらいなのに、冬は一度温まったら出たくないものねぇ。
今朝もレオ君の散歩に短パンに履き替えていってきましたわ。
毎日だいたい同じコースの同じ場所でウンコしてくれるので処理がラクですなぁ。
時々普通に道路歩いてるときに不意打ちもしますが。
今日は雨がやんだら隣の駅前に偵察にいかねばです。
明後日バスツアー一緒に行く某さんが駐車場探してるんだよね。あったはずなんだけどイマイチ自信ないし見てきます。
某さんが車で行くなら方向的に拾ってもらえそうだしね。
というか明日の飲み会で死んでるかもしれないので、死に体の俺を拾っていって欲しいだけなんだけどね~。
まぁギブ&テイクということで。

|

« 普通だわボージョレ | トップページ | 書類書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2003710

この記事へのトラックバック一覧です: まだ降ってるねぇ:

« 普通だわボージョレ | トップページ | 書類書き »