« まだ降ってるねぇ | トップページ | ズブ濡れた »

2004/11/19

書類書き

職安に提出する書類書いてましたわ。あぁめんどっちい。
月曜日に持って行かねばです。出したら帰ってきて池袋いって渋さ知らズのライブ見る予定ですな。
明日は呑みだし、あさってはバスツアーだし書いておかねば時間なかったからね。
思い出しながら書いてみると何もしてないようで5つのお仕事の紹介うけたり問い合わせたりしてたんですな。
仕事をはじめたらまたおなかがおかしくなったりするんだろうなぁと、考えただけでおなかがおかしくなりそうです。
今日は昨日おとといのワインラッパのみでやられてますが。じき治るわ。
雨はやんだようだから、もう少ししたらチャリンコ拭いて偵察いってこようっと。もちろんipod片手にね。
晩酌のお酒も買ってこなくちゃ。
どうせだったらまた買おうかな生ワイン。

|

« まだ降ってるねぇ | トップページ | ズブ濡れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2004980

この記事へのトラックバック一覧です: 書類書き:

« まだ降ってるねぇ | トップページ | ズブ濡れた »